フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 移動運用に挑戦(10月28日 予告) | トップページ | 東京CWコンテストに挑戦 »

2012年10月28日 (日)

移動運用に挑戦(10月28日 結果)

今日は、降ったり止んだり、天候を伺いながらの運用となりました。

【東京CWコンテスト】

JCC#100102 東京都中央区からでした。

コンテスト自体については、後日記載します。ちなみに場所的には、昔のハムフェアー会場前になります。予告どおりヘンテナを使ったところ、目立ってしまい、2回も警察官から声をかけられてしまいました・・・。

201210280658000

湯けむりアワード湖沼アワード

JCC#100106 東京都台東区からでした。

上野公園の不忍池(LA6)と鴎外温泉(YU641)が同時にできるところから出ました。運用地から少し移動して取った写真を見ていただければ、何となく分かってしまうかと思います。

201210281348000_2

パーキングメーターがあると聞いていたのですが、見つからず近くのコインパーキングで運用しました。なかなか呼ばれず、悲しい結果になるかなと思いましたが、クラスターに上げていただき30局の方とQSOできました。ありがとうございました。

【空振り・・・】

JCC#100101 東京都千代田区からも出ましたが、全く呼ばれず、RTTYにも出てみましたが、空振りです。よくよく考えてみたら、 Let's A1コンテストだったんですね・・・。

(宣伝)

ゆるキャラグランプリ2012が開催されています。

さいたま市PRキャラクター つなが竜ヌゥ への応援宜しくお願いいたします。

http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=194

« 移動運用に挑戦(10月28日 予告) | トップページ | 東京CWコンテストに挑戦 »

移動運用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/55990620

この記事へのトラックバック一覧です: 移動運用に挑戦(10月28日 結果):

« 移動運用に挑戦(10月28日 予告) | トップページ | 東京CWコンテストに挑戦 »