フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドイツでの運用に挑戦(運用準備編2) | トップページ | 東京UHFコンテストに挑戦 »

2012年11月22日 (木)

6m&Downコンテストに挑戦(結果)

JARLのコンテストのページに結果が公表されていました。

結果は、電信電話部門シングルオペ1200MHz(X1200) 2位(関東地方参加24局)でした。(当日の設備は、TS-2000(10W)+5/8λ9段GPでした。)

6mdown

交信いただきましたみなさま、ありがとうございました!

第1位の方とは、大きな差がありますが、何とか入賞できました(1位の方は、1200MHzのコンテストで1位常連の方ですね)。途中、浮気をして2400MHz、430MHzや144MHzをウロウロしなければ、もう少しスコアアップしたかも知れません・・・。

といわけで、明日の東京UHFは2400MHz一筋・・・、の予定です。アンテナの設営は終わりましたが、雨で電波が飛びにくくないことを祈っています。

ちなみに荒川コンテストは、未だどうするか思案中です(風邪を引いてから、体調がすっきりしないので、移動運用は厳しいかなと思っている次第です)。

« ドイツでの運用に挑戦(運用準備編2) | トップページ | 東京UHFコンテストに挑戦 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

2400MHzのQSOありがとうございました。
こちらの移動シャックの写真は http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=ja1zit
の掲示板にアップしてあります。
又 よろしくお願いします。  JA1COU

東京UHFコンテストでのナンバー交換ありがとうございました。
6時間CQを出し続けましたが、都内からでは5局が限界でした。
また、聞こえておりましたら、ナンバー交換宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/56169975

この記事へのトラックバック一覧です: 6m&Downコンテストに挑戦(結果):

« ドイツでの運用に挑戦(運用準備編2) | トップページ | 東京UHFコンテストに挑戦 »