フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ドイツでの運用に挑戦(免許取得編4) | トップページ | ドイツでの運用に挑戦(免許取得編5) »

2012年11月 8日 (木)

荒川コンテストに挑戦(思案中)

11月25日9時~11時に第1回荒川コンテストが開催されます。

所属クラブが協賛になっていますし、江東区はマルチとしても「東西南北賞」「荒川流域東京制覇賞」にも貢献できると思われるので、是非参加しようと思っています。

ところで、この日の13時~15時は、多摩川コンテストも予定されています。折角なので、両コンテストともに流域内から参加しても、と思案しているのですが、何とその日は第32回江東シーサイドマラソン大会が予定されています。

例年、区内は交通規制が行われますので、となるとお昼の時間帯に湾岸地帯を抜けるのに手間取る可能性も・・・。時間は余りありませんが、運用地はもう少し考えてみたいと思います。

あと、遅れましたが、10月末に定例のカードが届きました。初レターパック2通でした(アクティビティが分かってしまいますね)。皆様FBなカードをありがとうございました。

201211082103000

DXのコンディションも今いち(空振りのT6には全く気づいてもらえず・・・)ですが、Lotwもトラブルのようですね。一部で、ログが無くなったという話もありましたが、無事という話を信じて、復旧を待ちたいと思います。

(宣伝)

ゆるキャラグランプリ2012が開催されています。

さいたま市PRキャラクター つなが竜ヌゥ への応援宜しくお願いいたします。

http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=194

荒川コンテストの最高得点賞は、ヌゥのぬいぐるみです!

« ドイツでの運用に挑戦(免許取得編4) | トップページ | ドイツでの運用に挑戦(免許取得編5) »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/56070926

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川コンテストに挑戦(思案中):

« ドイツでの運用に挑戦(免許取得編4) | トップページ | ドイツでの運用に挑戦(免許取得編5) »