フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« フィールドデーコンテストに挑戦(結果) | トップページ | 待ち人来ず »

2012年12月 6日 (木)

JIDX CWに挑戦(結果)

先日、災害時に備えてさいたま市から江東区まで歩いてみたのですが、ようやく筋肉痛から解放された今日この頃です。さて、今年4月のJIDX CWの結果が主催者のページに結果が公表されていました。 例年に比べて早い発表ですね。

2012jidx

結果は、21L 8位(参加38局)でした。当日は、TS-2000(100W)と短縮ダイポールでの参加でした。家庭の事情で、部分参加でしたが、コンディションもよく楽しめたコンテストでした。QSO頂いた皆様、ありがとうございました。

ところで、先日のWW CWでは、もう自己申告点数が公表されているんですね。締め切りが早まったおかげでしょうか。結果発表も早くなるといいですね。

2012wwcw_2 

さて、結果ですが、ログソフトのマルチが正しいか分からなかったので、点数を空欄で提出しましたが、主催者で自動集計していただけたようです。ログソフトの点数を上回っているので、何が正しくて、何が間違っているのか、今ひとつ分かりませんが・・・。

このまま減点がなければ、5位(1エリア2位)のようですね。100W+モービルホイップの参加としては、上出来だと思います。でもエリア2位では入賞にならないようですので、1日目のヨーロッパオープンとか、2日目の荒川コンテストの時間帯とか、3日目の朝とか・・・、もうちょっと頑張れば、と思ってしまうのが、情けないですね。主催者の方が「モービルホイップ賞」を作ってくれたら嬉しいな、なんて。

« フィールドデーコンテストに挑戦(結果) | トップページ | 待ち人来ず »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/56265330

この記事へのトラックバック一覧です: JIDX CWに挑戦(結果):

« フィールドデーコンテストに挑戦(結果) | トップページ | 待ち人来ず »