フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 関東UHFコンテストに挑戦(予告) | トップページ | 関東UHFコンテストに挑戦 »

2013年2月12日 (火)

WPX CWに挑戦(賞状到着!)

明日から忙しくなるので、今日は早めに家に帰ると見慣れぬ封筒がポストに入っていました。

201302121835000

SASEの請求かと思いましたが、大きすぎるよなと思いつつ、差出人をよくよく見ると。

201302121836000_2

ん?もしかして・・・。201302121836001

なんと、WPX CWの賞状です。棚ぼたで1位でしたが、スコアがスコアだったので、まさか賞状を頂けるとは全く予想しておらず、それも、結果発表から数日後でしたので、びっくりです。 荒川コンテスト並みのスピードでしょうか。

関東UHFの反省を書こうと思いましたが、余りの嬉しさに皆さんにお礼方々ご報告です。公園からのお手軽運用で、賞状を頂けて、本当に幸せです。ありがとうございました。あ、関東UHFの反省は夕食後に書く予定です・・・。

« 関東UHFコンテストに挑戦(予告) | トップページ | 関東UHFコンテストに挑戦 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

お~~~!!
CONGです!!
羨ましいです。日頃の努力のたまものですね。

SAIさん
ありがとうございます。夕食で(缶ビールの)祝杯を挙げてしまいました。
UBNレポートが届いたときには、1人相撲状態を見て愕然としましたが、そこそこ楽しめたからイイやと思って満足していましたが、初めての海外コンテストの賞状を頂くことが出来ました。
もしかすると、ここに運を使ってしまったのかも知れませんねえ・・・(釣竿(涙))。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/56752161

この記事へのトラックバック一覧です: WPX CWに挑戦(賞状到着!):

« 関東UHFコンテストに挑戦(予告) | トップページ | 関東UHFコンテストに挑戦 »