フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 7MHzフルサイズダイポールに挑戦(結果) | トップページ | ARRL International DX Contestに挑戦 »

2013年2月18日 (月)

東京CWコンテストに挑戦(結果)と東京UHFコンテストに挑戦(結果)

標記の両コンテストの結果が、主催者であるJARL東京都支部のページに掲載されました。

日付順に結果を。まず、東京CWコンテストですが、都内28MHzで1位(参加7局)でした。

2012tkcw_2 

東京都支部主催コンテストで初めて入賞をさせて頂きました! 当日は、悪天候かつ警察官の訪問を2回受けるなど、記憶に残る移動運用となりましたが、同じ移動地+同じシステムでの2回目の運用はちょっと躊躇しますね・・・。

次に、東京UHFコンテストですが、都内2400MHzで1位(参加3局)でした。

2012tkuhf

こちらも入賞をさせて頂きました! 当日は、意気込んで2400MHzに参加しましたが、ところどころ、浮気をしつつ、6時間ひたすらビーコン局となっていました。5局?と思いましたが、やっぱり参加局が少なかったんですね。

今まで手が届くようで届かなかった東京都支部主催コンテストですが、入賞、それも1位を頂くことができ、大変うれしいです。交信頂いた皆様、本当にありがとうございました。

たぶん、今度の東京都支部大会で表彰式があるのかもしれませんが、先約(千葉県支部大会)があるので・・・。今年は、よりによって何で同じ日なんですかね。

« 7MHzフルサイズダイポールに挑戦(結果) | トップページ | ARRL International DX Contestに挑戦 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/56793011

この記事へのトラックバック一覧です: 東京CWコンテストに挑戦(結果)と東京UHFコンテストに挑戦(結果):

« 7MHzフルサイズダイポールに挑戦(結果) | トップページ | ARRL International DX Contestに挑戦 »