フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ARRL International DX Contestに挑戦 | トップページ | コンテストアワードに挑戦 »

2013年2月21日 (木)

AADX CWとPhに挑戦(結果)

主催者であるJARLのページに結果が掲載されていました。例年だと、全市全郡がそろそろで、AADXは3月中のはずなので、今年は発表順序が変わっていますね。

さて、日付順に結果を。まず、CWですが、15Lで39位(参加87局 JA1では12位)でした。申告が78局だったのが、スコアでは72局だったので、6局減点されています(マルチは減なし)。

そして、Phですが、15Lで20位(参加84局 JA1で6位)でした。こちらも申告が99局だったのが、スコアでは98局だったので1局減点されています(マルチは減なし)。何とか1万点台にはとどまれたので、御の字でしょう。

いずれもRD-S106+100Wでの挑戦でした。部分参加でしたので、アパマンとしては、悪くはない結果と思っています。交信頂いた皆様ありがとうございました。

« ARRL International DX Contestに挑戦 | トップページ | コンテストアワードに挑戦 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/56807776

この記事へのトラックバック一覧です: AADX CWとPhに挑戦(結果):

« ARRL International DX Contestに挑戦 | トップページ | コンテストアワードに挑戦 »