フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 広島WASコンテストに挑戦 | トップページ | CQ誌800号アワードに挑戦(4) »

2013年2月25日 (月)

全市全郡コンテストに挑戦(結果)

今日も風が強いですね。風が吹けば、釣竿が・・・事件で、すっかり風におびえている今日この頃です。さて、JARLのコンテストのページに結果が公表されていました。

結果は、電信部門シングルオペ28MHzP(C28P) 1位(C28参加20局 全体3位)でした。

Acag1
以前の記事でも紹介させて頂きましたが、当日は、ヘンテナのためのコンテスト参加でした。既にご報告済みの「ヘンテナデビュー40周年記念 第33回全市全郡コンテスト併設ヘンテナユーザーQRPコンテスト」とダブル受賞でき、大変うれしいです。きっかけを作って頂いたJARL QRP CLUBさんに感謝です。

Acag2

ちなみに1位の方とは、10倍近い大きな差がありますが、電力区分Mの方をかいくぐって、あの天気の中、電力区分Pで全体3位は頑張ったのではないかと自画自賛しています。

このヘンテナでは、この他にも東京CWコンテストでも入賞させて頂くことができており、本当に宝物です(といっても、他の資材の使いまわしですけれど)。最近は、風が強いため、荒川の土手などで、10m釣竿を使う勇気は出づらいのですが、気候がよくなったら、また活用していきたいと思います。

交信いただきましたみなさま、ありがとうございました!

« 広島WASコンテストに挑戦 | トップページ | CQ誌800号アワードに挑戦(4) »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/56839801

この記事へのトラックバック一覧です: 全市全郡コンテストに挑戦(結果):

« 広島WASコンテストに挑戦 | トップページ | CQ誌800号アワードに挑戦(4) »