フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 8J1VLPの運用に挑戦(4月29日結果) | トップページ | 8J1VLPの運用に挑戦(5月2日~3日 予告) »

2013年4月30日 (火)

ALL JAに挑戦

いろいろ悩みましたが、ALL JAにC28Pで挑戦しました。

とはいえ、記念局の担当日でしたので、記念局でチェックログとして挑戦することもできたのですが、コンテスト参加者でない方が呼びづらいのではないかと思ったり、コンテストのログが提出されない局が増えてしまってもと思ったりと、そこは何となく自分のポリシーに反するような気がしたので、個人コールで挑戦しました。

コンテストに挑戦する時間があるなら、記念局の運用をすべき、とも思いましたが、昨年は所要で挑戦できませんでしたので、足跡だけでも残そうと思った次第です。

そんな挑戦でしたので、スコアは推して知るべしでした。ただ出てみた印象としては、コンディションがそんなに良かった、とは思えませんでした。荒川土手にヘンテナを持っていったらどうだったかな、等々思うことはありますが、また来年につなげたいと思います。

« 8J1VLPの運用に挑戦(4月29日結果) | トップページ | 8J1VLPの運用に挑戦(5月2日~3日 予告) »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

日本にいるうちに遊んでおこうと、私もC28Hで参加しました。
南西方向のScがわずかに発生した程度で、おっしゃる通りコンディションは今一つだったように感じます。
聞こえましたらお呼びしますのでまた宜しくお願い致します。

吉川さん
はじめまして。コメントありがとうございました。
SSNが高くなっていますが、コンディションとしては今ひとつという印象です。他の方のお話を聞いても強いEsも出なかったようですので、電波はなかなか難しいなあと思います。
こちらこそ、色々なコンテストに出ていますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/57282365

この記事へのトラックバック一覧です: ALL JAに挑戦:

« 8J1VLPの運用に挑戦(4月29日結果) | トップページ | 8J1VLPの運用に挑戦(5月2日~3日 予告) »