フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« オール埼玉コンテストに挑戦(結果) | トップページ | ハムログ情報(ハムログ Ver5.22の上書き) »

2013年5月28日 (火)

WPX CWに挑戦

25日は、子どもの送迎と記念局の運用がありましたので、26日だけ挑戦することにしました。とはいえ、記念局のログの整理などもしなくてはいけませんでしたので、ながら挑戦となりました。

いろいろ考えた挙句、FT-817(5W)とモービルホイップ(HR21改)で挑戦することにしました。これだったら、届かなくてもあきらめがつくかなと思ったのです、hi。

201305261211000

昨日の様子から何となく分かってはいましたが、今一つのコンディションで、強いQSBがあり、何度もナンバーを聞かれてしまったり、コールは取って頂いたものの、ナンバーが取って頂けずにNGとなってしまうこともありました。ずっとラジオのように聞いていましたが、夕方以降は全く元気がないコンディションで、JIDXの時とは大違いです。

2013wpx_2

それでも、アパマン・モービルホイップ・QRPでも海外コンテストが楽しめたことに感謝したいと思います。6月のAA DXはコンディションが良いといいですね。耳の良いDXerに助けて頂きまして、本当にありがとうございました。

« オール埼玉コンテストに挑戦(結果) | トップページ | ハムログ情報(ハムログ Ver5.22の上書き) »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/57473631

この記事へのトラックバック一覧です: WPX CWに挑戦:

« オール埼玉コンテストに挑戦(結果) | トップページ | ハムログ情報(ハムログ Ver5.22の上書き) »