フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 8J1VLPの運用に挑戦(5月2日~3日 予告) | トップページ | 8J1VLPの運用に挑戦(5月2日~3日結果) »

2013年5月 3日 (金)

東京コンテストに挑戦

先ほどまで、東京コンテストに挑戦しました。

このコンテストには、都内電信電話144MHz部門でずっと挑戦しています。しかし、なぜか5位の壁を越えることができません・・・。今日は、この壁を越えるべく、持てる力を全て投入しましたので、これでも越えられなければ、部門の変更も考えないといけないかも知れません。

2013tk

さて、結果ですが、マルチは昨年を上回り53となりました。あと4市で全市、あと5区で全区、そして、あと奥多摩町で全郡・島賞のアワードがもらえましたが、これは逃してしまいました・・・。局数は結果発表まで、秘密にしておきたいと思いますが、昨年を一応上回っております。

今年は天気が良かったので、それが吉と出るのか、凶と出るのか分かりませんが、全力を尽くしたので、後悔はありません。後は、果報は寝て待て、ということで・・・。

交信いただいた皆様、本当にありがとうございました。

« 8J1VLPの運用に挑戦(5月2日~3日 予告) | トップページ | 8J1VLPの運用に挑戦(5月2日~3日結果) »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

144CWでのQSO、ありがとうございました
貴重な都内局のうちの1局でしたhi

きこりさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
09県のマルチをありがとうございました。今回は、50W+5/8λ2段GPでしたが、前日に5WのSSBで東海地方と出来ていたのですが、なかなか西のマルチが伸びませんでした。
また色々なコンテストに出ていますので、今後ともどうそ宜しくお願いいたします。

こんにちは。東京コンテストでのQSOありがとうございました。
私は昨年と同じ場所での参加でしたが、昨年よりスコアダウンでした…。
マルチ数だけで判断すると、5位の壁どころか入賞圏だと思います。
来年は同じ場所から後輩が出る予定なので、”調布移動”がいたら呼んであげてください^^
それでは、またどこかのコンテストでお会いしましょう。

EQYさん
はじめまして。昨年の王者にコメントいただけるなんて、光栄です。
スコアとしては、過去の入賞記録と比べて遜色ないような気もするのですが、今年は天気が良かったので、果たして参加局数が増えたのか、少なくなったのかが気になっています・・・。
こちらこそ、色々なコンテストでお世話になるかと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。
(来年は後輩の方がお出になられるとのこと、お手柔らかにお願いしますとお伝えください!)

OESさん  東京コンテストでのQSOありがとうございました。 144の電信のみでしたが204はRGFさんとCNWさんの2局、014はFOSさんがいました。 あれ、XXKさんは0から出てたんですね、QSOできず残念。

LDYさん
こちらこそナンバー交換ありがとうございました。
種あかしをすると、201が取れたのが14:59で、201が見つからないから、どうせ全郡・島賞はないだろうと思っていたんですよね。204も取れていないのが分かっていたものの、S&Pの時には見つからずでして・・・。
014もいらっしゃったと伺っており、もっとS&Pをきちんとやれば、マルチがもう少し伸びたんだろうなと反省しています。やはり、RUNとS&P、モードを切り替えるタイミングを研究しないといけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/57301588

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コンテストに挑戦:

« 8J1VLPの運用に挑戦(5月2日~3日 予告) | トップページ | 8J1VLPの運用に挑戦(5月2日~3日結果) »