フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 広島WASコンテストに挑戦(結果) | トップページ | 8J1VLPの運用に挑戦(2013年度終了) »

2013年7月 1日 (月)

ALL JA0コンテストに挑戦(結果)

続けてのコンテストの結果の記事になり、恐縮です。

春先に挑戦したALL JAφコンテストの結果が、主催者のページに発表されておりました。

結果は、C35 1エリア 11位(参加29局)でした。減点はありませんでした。

Ja0_3   

入賞者の方から見れば、1/3の得点ですが、アパマン・モービルホイップにしてはなかなかの位置ではないでしょうか。

よくよく結果を見ると電信部門の参加者は電信電話部門より多いのですね。一昔前は、電信部門の参加者は一握りだった印象がありますが・・・。

交信頂いた皆様、ありがとうございました。

追伸

201307011902000

こんな封筒がポストに入っていました。後日、記事にしたいと思います。

« 広島WASコンテストに挑戦(結果) | トップページ | 8J1VLPの運用に挑戦(2013年度終了) »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/57705229

この記事へのトラックバック一覧です: ALL JA0コンテストに挑戦(結果):

« 広島WASコンテストに挑戦(結果) | トップページ | 8J1VLPの運用に挑戦(2013年度終了) »