フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« (子どもの)8J1AKIBAの運用に挑戦 | トップページ | ARRL International DX Contest(SSB)に挑戦(結果) »

2013年8月11日 (日)

(子どもの)全国高等学校アマチュア無線コンテストに挑戦(結果発表)

続けての記事、子どもの話題で恐縮です。

さて、主催者の方より、主催者のページに全国高等学校アマチュア無線コンテストの結果を発表したとのご連絡をメールで頂きました。

8J1AKIBAの運用帰りの電車の中で、子どもと一緒に結果を見たところ・・・。

2013hs

結果は、高校シングルオペマルチバンド 1位(参加5局)でした。減点はありませんでした。

当日は、子どもの個人コールで、初めてコンテストへの挑戦でしたが、何と優勝! 我が子ながら、よく頑張ってくれました。

201308111844000_2 

ハムフェア初日に表彰式があるそうなので、子どもと一緒に伺いたいと思っています。もし、会場で親子ともども見かけましたら、お声掛けください。

子どももこれに気をよくして、もっと無線を頑張ろうと思ってくれると嬉しいのですが・・・。本当に、交信頂いた皆様、ありがとうございました。

« (子どもの)8J1AKIBAの運用に挑戦 | トップページ | ARRL International DX Contest(SSB)に挑戦(結果) »

コンテスト」カテゴリの記事

子どもの挑戦」カテゴリの記事

コメント

ぶっちぎりのスコアでの優勝、おめでとうございます。
表彰式に出て賞状をもらうと病みつきになるかも?知れませんね。(^^)

BBOさん
こんばんは。コメントありがとうございました(レスが遅くてすみません)。
まだ、優勝といわれてもピンと来ないようですが、仰るとおり、きっと表彰式で賞状をもらうと実感が沸くんでしょうね。強力なライバル出現?になると嬉しいような、悲しいような・・・。
次はコンテストでナンバー交換宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/57972221

この記事へのトラックバック一覧です: (子どもの)全国高等学校アマチュア無線コンテストに挑戦(結果発表):

« (子どもの)8J1AKIBAの運用に挑戦 | トップページ | ARRL International DX Contest(SSB)に挑戦(結果) »