フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 巣鴨に行ってきました | トップページ | 東京都東部(早回り)移動運用に挑戦(8月17日 結果) »

2013年8月16日 (金)

東京都東部(早回り)移動運用に挑戦(8月17日 予告)

続けての記事で恐縮です。明日、以下の予定で移動運用に挑戦予定です。

日時:8月17日(土) 12時~17時頃
第2回 6mAMサマーパーティーへの参加)

場所:東京都江東区、江戸川区、葛飾区、足立区、荒川区、台東区、墨田区
(一応、この順を予定しますが、変更になるかも知れません)

周波数・モード:50MHz AM (50.650付近を予定)

機材・アンテナ:FT-817+RD-S106(カメラ三脚)

自転車で子どもと一緒に移動したいと思っており、天候等により中止となる場合があります。

また、6mAMサマーQSOパーティーでは、片方の局の移動地が変われば、新たなポイントになりますので、お時間の許す方は、追いかけて頂ければ、最大7箇所×2局(私と子ども)=14ポイントになる可能性があります。

なお、1か所につき、20分程度の滞在となる見込みです。(ちなみに1移動点から1移動点へは10分あけることになっていますので、聞こえない時間帯があること、ご了承ください。移動中と思って頂ければ幸いです。)

« 巣鴨に行ってきました | トップページ | 東京都東部(早回り)移動運用に挑戦(8月17日 結果) »

移動運用」カテゴリの記事

コメント

いいですねっ! 期待しています 気をつけて移動してください

 (たくさん 呼んでくれるといいですが 期待しすぎないほうがいいとおもいます)

6m大好きという人はたくさんいましたが過去のことのようです
ましてAMともなると ヒイテしまう人が殆ど???

頑張って下さい。
かくいう私は只今函館から青森行きのフェリーに乗っています。明日は青森から南下しつつ6mAMを運用予定です。

WSEさん
こちらでは、はじめまして、ですね。コメントありがとうございました。
先ほど戻ってきましたが、もう一工夫が必要だったなあと反省しています。
また、コンテスト等々でお世話になるかと思いますが、宜しくお願いいたします。

UJXさん
こんにちは。結果、ゼロにならなくてほっとしました。
さて、親子での東北縦断はいかがでしょうか。7・8エリアの6m AMのアクティビティが気になりますが、FBな結果になることをお祈りしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/58005533

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都東部(早回り)移動運用に挑戦(8月17日 予告):

« 巣鴨に行ってきました | トップページ | 東京都東部(早回り)移動運用に挑戦(8月17日 結果) »