フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2013 WPX CWに挑戦(結果) | トップページ | 2013 WW CWに挑戦 »

2013年11月28日 (木)

第56回フィールドデーコンテストに挑戦(結果)

JARLのページに結果が公表されていました。

結果は、電信シングルオペ7MHzバンド(C7) 18位(6エリア2位 参加46局)でした。

当日は、沖縄旅行にあわせての係数1での挑戦でした。ですので、参加できただけでも満足しなければいけないと思っています、hi。

とはいえ、入賞対象局が2倍の得点だったところを考えると、係数2だったら良い線だったのかも、と少し思ってみたり・・・(未練がましいですよね)

ところで、発表の前に大変お恥ずかしい結果が届いていました。

2013fd
コール受信間違いがなんと94局中7局とのこと・・・。ノイズレベルが高かったとはいえ、反省しなければ、です。このようなLID OPながら交信頂いた皆様、ありがとうございました。

-・・・-

あわせて、6Dの結果を見直していたら、なんと

20136d
自分のコールサインを見つけました。

所属クラブでの挑戦でしたが、電信部門マルチオペオールバンド(CMA) 全国3位に貢献することができました。こちらも交信頂いた皆様、ありがとうございました。

« 2013 WPX CWに挑戦(結果) | トップページ | 2013 WW CWに挑戦 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

ZUAさんのメンバーだったんですか?
知りませんでした。

BBOさん
コメントありがとうございました。また、入賞おめでとうございます!
実は、親子でZUAメンバーなのです(隠していたわけではないのですけど、hi)。なので、ぜひ年明けの七福神アワードもよろしければ、お声がけください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/58660676

この記事へのトラックバック一覧です: 第56回フィールドデーコンテストに挑戦(結果):

« 2013 WPX CWに挑戦(結果) | トップページ | 2013 WW CWに挑戦 »