フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 第2回荒川コンテストに挑戦 | トップページ | 第56回フィールドデーコンテストに挑戦(結果) »

2013年11月26日 (火)

2013 WPX CWに挑戦(結果)

なぜか結果発表前に賞状が届いた今年のWPX CWですが、ようやく、主催者のページでも結果が掲載されていました。

改めて、になりますが、SAP QRP 10mでJA1位(参加1局)を頂くことができました。また、TB LOW10mでもJA1位(参加2局)を頂きました。

減点は、と行きたいところですが、いまだLog Checking Reportが届いていません・・・。何かイレギュラーな事が起きているのでしょうか。

一方で、先日のWW SSBでは、申告点数での順位が掲載されており、早い処理のところは、早いようですが・・・。

個人的には、Log Checking Reportを楽しみにしているので、もう少し待ってみたいと思います。・・・そういえば、JARLから、今年のフィールドデーコンテストのレポートが来ていました。たぶん、そろそろ結果自体が発表されると思われるので、結果とあわせて、反省を記事にしたいと思います、hi。

交信頂いた皆様、本当にありがとうございました。

« 第2回荒川コンテストに挑戦 | トップページ | 第56回フィールドデーコンテストに挑戦(結果) »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/58649412

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 WPX CWに挑戦(結果):

« 第2回荒川コンテストに挑戦 | トップページ | 第56回フィールドデーコンテストに挑戦(結果) »