フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第33回東京UHFコンテストに挑戦 | トップページ | 2013 WPX CWに挑戦(結果) »

2013年11月24日 (日)

第2回荒川コンテストに挑戦

WW CWを聞きながら、荒川コンテストの報告です。

昨年は、自宅からの参加でした。昨日、東京UHFコンテストでしたので、連続して自宅で無線をしていると、家人からのクレームがありそうなので、所属クラブのアンテナをお借りして挑戦することにしました。

所属クラブの無線室は9時から開きますので、若干遅刻してのスタートとなりました。最初にCWでCQを出し、呼びまわり、SSBでCQを出し、と作戦のあるような、無いような形になりました。

2013ara
何とか25マルチとなりましたが、昨年に引き続き、ひそかに狙っていた「東西南北賞」は達成ならず。一応「荒川流域東京制覇賞」は完成したので、ホッとしています。

昨年よりも参加局が多かったような気もしますが、運用場所が違うのでなんともいえませんけれども、コンテストが有名になったためでしたら、うれしいですね。

ちなみに午後も多摩川コンテスト、と思いましたが、家人から呼び戻され、こちらは不参加となりました。

昨年もノイズに悩まされましたが、今年も都市ノイズで聞き取れない方が多く、申し訳ございませんでした。プリアンプを入れるとノイズレベルが上がり、切ると厳しく、という状況でした。引き続き、精進いたします、hi。

交信頂いた皆様、ありがとうございました。・・・あ、そういえば。

ゆるキャラグランプリ2013の結果が発表されました。

さいたま市PRキャラクター つなが竜ヌゥ は136位(参加1580キャラクター)でした。

応援頂きました皆様、ありがとうございました。

さて、荒川コンテストの最高得点賞は、どなたの手に渡るのでしょうか!

« 第33回東京UHFコンテストに挑戦 | トップページ | 2013 WPX CWに挑戦(結果) »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

QSOありがとうございました。
沢山出来ましたねー。
こちらは空振りCQの山を築きました。

KRTさん
ナンバー交換ありがとうございました。今回は、CWだけ、SSBだけという局がいたように感じましたので、制覇賞は両方のモードに出ないと厳しかったかもしれません。貴重なマルチを本当にありがとうございました。

荒川コンテストへのご参加、ありがとうございました。(^^)
今年も西区がネックになってしまったようですね。法事がなければ西区移動を考えていただけに残念です。Hi

BBOさん
実行委員長自らのコメントありがとうございます。西区からの運用は期待大ですが、実は南区マルチはBBOさんのみだったので、たった4区とはいえ、結構東西南北賞は難関なのかも知れません、hi。
また、事後でお手伝いが必要な際は、お申し付けください。

QSOありがとうございました。またよろしくお願い致します。

LRTさん
こちらでは、はじめまして、になるかと思います。いつも各種コンテストではお世話になっております。
墨田区のCWは少なかったようなので、マルチに貢献できていればうれしいです。
また、他のコンテスト等々、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/58634987

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回荒川コンテストに挑戦:

« 第33回東京UHFコンテストに挑戦 | トップページ | 2013 WPX CWに挑戦(結果) »