フォト

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« DXCC(Lotw)に挑戦(+11) | トップページ | 一足はやいクリスマス? »

2013年12月11日 (水)

第2回 6mAMサマーパーティーに挑戦(結果)

すでに主催者のページに結果が掲載されているのは承知しておりましたが、アワードが送られてくるのを待っておりました。本日、無事2枚届きました。

201312111941000
昨年に続いての挑戦でしたが、この夏、親子での自転車移動運用で何とか条件をクリアして申請しました。順位は、大移動をされた方々が並んでおりますので、足元にも及びませんが・・・。

今夏の良い思い出になりました。交信して頂いた皆様、主催者の皆様、ありがとうございました。

年明けにも、第3回 6mAM QSOパーティーが開催されるとのこと、 また親子で挑戦できればと思っております。聞こえておりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

« DXCC(Lotw)に挑戦(+11) | トップページ | 一足はやいクリスマス? »

コンテスト」カテゴリの記事

子どもの挑戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/58738999

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 6mAMサマーパーティーに挑戦(結果):

« DXCC(Lotw)に挑戦(+11) | トップページ | 一足はやいクリスマス? »