フォト

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 移動運用に挑戦(1月4日 結果) | トップページ | 第2回荒川コンテストに挑戦(結果) »

2014年1月 6日 (月)

DXCC(Lotw)に挑戦(+9)

LotwでのDXCCが、先月ようやく、121になったと記事にしましたが、本日Lotwを覗いたところ、+9になっていました。

ER4DX 15mSSB
FO4BM 20mSSB 
K9W 15mCW
KP4JRS 15mRTTY
S21ZBC 12mCW
SV3AQR 17mSSB
VK9/OH3X 15mCW(LORD HOWE ISLAND)
YS1/NP3J 40mCW
ZD8O 15mCW

アパマンのモービルホイップで、ZD8YS1は大金星だと思っております。また、ERSVは相性が悪い地域なのですが、好コンディションに助けられて、LPでLotwがOKの局と交信することができました。

というわけで、LotwでのDXCCは、130となりました。今、SSNが上昇しているようなので、さらに少しでも上積みできるとよいのですが・・・。

交信頂いた皆様、ありがとうございました。

追伸

昨日と今日、隅田川七福神アワードの運用を子どもと一緒に挑戦しました。交信頂いた皆様、ありがとうございました。

ブログなんて書いてないで運用したら、というお声もありそうですが、一応21時になると子どもたちが就寝するので静かにしないと、なのです。申し訳ありません・・・。

« 移動運用に挑戦(1月4日 結果) | トップページ | 第2回荒川コンテストに挑戦(結果) »

DX」カテゴリの記事

コメント

先日は交信ありがとうございました。

江戸川区西葛西からありがとうございました。

いつもスーパー銭湯の駐車場からのQSOでした。

またお空でお会い出来る事楽しみにしております。

ZULさん
七福神アワードでの交信ありがとうございました。また、聞こえておりましたら、どうぞお相手ください。

昨日も、交信いただきありがとうございました。
ご子息のおかげで、2m SSB特記が完成しました。
次は、CW特記を狙っていますが、今日は仕事で出遅れて間に合いませんでした。(T_T)

EKMさん
こんばんは。七福神アワードでは各バンド・モードでのコールありがとうございます。今日は、1時間ほど子どもにCWで運用してもらいました。どうしても21時には終了の壁があるので、タイミングが難しいとは思いますが、また週末にもやってもらおうかなと思っておりますので、ぜひチャンスがあればコールしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/58897121

この記事へのトラックバック一覧です: DXCC(Lotw)に挑戦(+9):

« 移動運用に挑戦(1月4日 結果) | トップページ | 第2回荒川コンテストに挑戦(結果) »