フォト

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 第22回ふるさとコンテストに挑戦(賞状到着) | トップページ | 9J2TとP40Rに挑戦 »

2014年3月14日 (金)

2013AADXに挑戦(結果)

JARLのページに結果が掲載されました。

まず、子どものコンテストデビュー戦だったCW部門です。

2013aacw

結果は、SOJR 3位(参加4局)でした。減点はありませんでした。コールはゲストオペだったので、決して、当局がJRという訳ではありません、hi。

入賞局からは大きく引き離されていますが、まあ、初めてのコンテストとしては上出来なのではないでしょうか。先日の関東UHFコンテストでは、電信部門を走りきったので、今年はスコアアップを目指してもらいたいと思います。

次にPh部門です。まず、子どもです。

2013aaphjr

結果は、SOJR 2位(参加6局)でした。減点はありませんでした。

こちらも入賞局から大きく引き離されていますが、小学生にネイティブの英語を聞き取れというのは、酷といえば、酷ですよね。こちらは、頑張れる範囲で頑張ってもらえればと思います、hi。

今年は子どものコンテストナンバーがATからAAになりますが、JRとはいえ、11歳の小学生と19歳の大学生で競うのは、夜中は起きていられないですし、英語の壁がありますから、かなりハードルが高いのですが、どこまで入賞局に迫れるか、頑張ってほしいと思います。

ちなみに当局は。

2013aaph20

結果は、20L 9位(参加12局)でした。減点はありませんでした。

今年もAADXは、子ども優先で挑戦しようと考えており、私は足跡程度の挑戦になるかなあと思っています。主催国なので、JAは呼ばれるコンテストなので、本当はたくさん運用したいのですが・・・。

交信頂いた皆様、ありがとうございました。

« 第22回ふるさとコンテストに挑戦(賞状到着) | トップページ | 9J2TとP40Rに挑戦 »

コンテスト」カテゴリの記事

子どもの挑戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/59292372

この記事へのトラックバック一覧です: 2013AADXに挑戦(結果):

« 第22回ふるさとコンテストに挑戦(賞状到着) | トップページ | 9J2TとP40Rに挑戦 »