フォト

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 第30回 KCJ topband コンテストに挑戦(結果) | トップページ | 第36回東京コンテストに挑戦 »

2014年5月 2日 (金)

6万アクセスありがとうございます

いつも代わり映えのしない書き出しですが、ご容赦ください。

このブログを一昨年8月にスタートし、昨年の3月に1万6月に2万9月に3万11月に4万今年2月に5万アクセスを迎えることができ、6万アクセスを迎えました。

記事のペースが若干落ちていますが、3か月で約1万アクセスを頂いており、大変感謝しております。

引き続き、アパマン・モービルホイップでもこんなことができるんだ、という話題を記事にしていきたいと思います。

さて、全く気付かなかったのですが、他の方のブログで、昨年のWWの結果がUS CQ誌のページに掲載されているとの記事を拝見しました。

よくよく見てみると昨年参加したWWシリーズの結果が掲載されていました。詳細は今後の記事のネタにさせて頂くとして・・・。

まず、10月に挑戦した2013 WW RTTYは、主催者のページではデータベースでは反映されていませんが、一応PDFでUS CQ誌と同じ内容が掲載されていました。(何と、太字でした!)

そして、10月に挑戦した2013 WW SSB、11月に挑戦した2013 WW CWは、主催者のページは更新されていませんが、US CQ誌には結果が掲載されていました。(何と、CWで子どもが太字でした! 私は今年もCWは・・・。)

なぜ、ここであえて記事で書いたのかというと、6万アクセスを記念するかのように、子どもがUS CQ誌にデビューしていたからです。

JAのCQ誌には親子で何度か載せて頂きましたが、USでは子どもに先を越されてしまいました、hi。(著作権の関係で、画像を貼れませんので、ぜひリンク先をご覧ください)

-・・・-

さて、3日は東京コンテストです。親子で挑戦する予定のため、マルチバンドではなく、シングルバンドになりそうです。隣同士で声を張り合うと訳が分からなくなるので、静かな電信で、子どもが50MHz、私が144MHzを予定しております。特に子どもの方は、?にお付き合い頂ければ幸いです。

« 第30回 KCJ topband コンテストに挑戦(結果) | トップページ | 第36回東京コンテストに挑戦 »

コンテスト」カテゴリの記事

子どもの挑戦」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/59572461

この記事へのトラックバック一覧です: 6万アクセスありがとうございます:

« 第30回 KCJ topband コンテストに挑戦(結果) | トップページ | 第36回東京コンテストに挑戦 »