フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2014 WPX CWに挑戦 | トップページ | 移動運用に挑戦(6月1日 結果) »

2014年5月31日 (土)

第31回関東UHFコンテストに挑戦(結果)

標記コンテストの結果が、主催者のページに掲載されていました。

当日は親子で、かなり真剣に挑戦しました。

まず、子どもの結果は、電信1200MHz 3位(参加14局)でした。減点はありませんでした。

ですが、入賞は2位まで・・・、惜しい。

さて、私の結果は、電信430MHz 1位(参加62局)でした。残念ながら、申告点から300点ほど、減点がされていました(少し、気になります、hi)。

2014knt
皆様のおかげで、優勝することができました。昨年は涙を飲みましたが一昨年に続き2回めの入賞、その上優勝となり、大変うれしいです。

子どもも入賞は逃しましたが、小学5年の開局1年未満でこの成績は、私の開局の当時を思えば頭が下がります(当日のQSOレートのグラフのとおり、とても私が子どもの手助けをできる状態ではないので、本当にシングルオペだったのです)

親子で入賞、の夢はお預けとなりましたが、次回も作戦を練り直して、親子で挑戦できればと思います。次回も、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

これで今年のハムフェアの楽しみがひとつ増えました。交信頂いた皆様、本当にありがとうございました。

« 2014 WPX CWに挑戦 | トップページ | 移動運用に挑戦(6月1日 結果) »

コンテスト」カテゴリの記事

子どもの挑戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/59736585

この記事へのトラックバック一覧です: 第31回関東UHFコンテストに挑戦(結果):

« 2014 WPX CWに挑戦 | トップページ | 移動運用に挑戦(6月1日 結果) »