フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第9回山梨コンテストに挑戦 | トップページ | 8J1ITUの運用に挑戦(2014年度終了) »

2014年6月13日 (金)

2013 Brithday CONTESTに挑戦(結果)

ここの所、忙しく、記事を書けませんでした。さて、標記コンテストの結果が主催者のページに掲載されていました。

結果は、電信電話シングルOP 3.5MHzバンド 1位(参加1局)でした。

2013bdr
2012年に続き、またしても、ナンバー交換1局、参加1局で1位を頂いてしまいました・・・。

当日は、仕事があり、自宅に帰ってきてからの短時間の挑戦でした。15時台は3.5MHzには早い時間帯ですので、1局できてホッとしていたのですが、思わぬ結果に大変うれしいです。

そろそろ、この部門もライバル出現となりそうなので、幸運は続かないかも知れませんね。(とはいえ、12時30分開始、15時29分終了である限り、1局できるかできないか、2局できて差がつくか、という展開のような気がしますけど)

交信頂いた皆様・・・、いや、1局なので、皆様ではないですね。改め、交信頂いたJF2FIUさん、ありがとうございました。

« 第9回山梨コンテストに挑戦 | トップページ | 8J1ITUの運用に挑戦(2014年度終了) »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/59809614

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 Brithday CONTESTに挑戦(結果):

« 第9回山梨コンテストに挑戦 | トップページ | 8J1ITUの運用に挑戦(2014年度終了) »