フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« WASに挑戦(残り4・・・) | トップページ | (自分の)2014 AA DX CWに挑戦 »

2014年6月22日 (日)

(子どもの)2014 AA DX CWに挑戦

この週末に子どもがAll Asian DX CWコンテストに挑戦しました。コンテスト自体は続いていますが、子どもは日曜日夜までで終了です。

昨年は、私のコールを使いゲストオペでしたが、今回は自分のコールでの挑戦です。1年たって、ロギングソフトも何回か使い、CWでのコンテストにも何度が挑戦しているので、お任せでやらせてみました。

Aa2014rvn

とりあえず、昨年の結果では、入賞局から大きく離されていましたので、せめて局数は100局を超えようという目標を立てました。就寝時間を遅らせたものの、目標には後一歩及びませんでした。

何分、土曜日の午後、日曜日のお昼と子どもは他の用事がありましたし、基本21時には就寝とフル参加が難しいので、やむを得ないのかも知れません。

それにしても、コンディションが低調ですね・・・。昨年は、SSNが100台だったのが、今年は70台でした。SSNと聞こえ方がリンクしない時もありますが、特に午前中の太平洋方面は元気が無かった印象です。

それでも、昨年に続き、子どもが挑戦してくれたことを嬉しく思います。またQRSながらお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

« WASに挑戦(残り4・・・) | トップページ | (自分の)2014 AA DX CWに挑戦 »

コンテスト」カテゴリの記事

子どもの挑戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/59860802

この記事へのトラックバック一覧です: (子どもの)2014 AA DX CWに挑戦:

« WASに挑戦(残り4・・・) | トップページ | (自分の)2014 AA DX CWに挑戦 »