フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 移動運用に挑戦(9月28日 結果) | トップページ | 第3回荒川コンテストに挑戦(思案中三度) »

2014年10月 1日 (水)

(子どもの)第43回オール神奈川コンテストに挑戦(結果)

標記コンテストの結果が主催者からメールで送付されてきました。(主催者のページにも掲載予定とのことですが、まだ未更新のようです)

結果は、県外電信部門シングルオペ ジュニア・オールバンド(XCSJA) 1位(参加1局)でした。減点はありませんでした。

当日は、HFの電信はコンディションの変化に対応しなくてはならず、難しかったようですが、入賞することができて、きっと自信につながったことと思います。

特に、県内同部門のKCSJAや県外電信電話部門のXXSJAよりも高得点での入賞ですので、上出来だと思います、hi。

実は、当局も、子どもの挑戦の合間にこっそり挑戦していましたが、結果は、県外電信部門シングルオペUHF(1200/2400MHz)バンド(XCSU) 3位(参加3局)でした。減点はありませんでした。

こちらは意外とライバルが多く・・・。子どもの挑戦が優先でしたから中途半端な挑戦となってしまいましたが、部門選択によっては、親子入賞も狙えたので、次は研究して挑戦したいと思います。

交信頂いた皆様、本当にありがとうございました。

(宣伝)

ゆるキャラグランプリ2014が開催されています。

さいたま市PRキャラクター つなが竜ヌゥ への応援宜しくお願いいたします。

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000071

« 移動運用に挑戦(9月28日 結果) | トップページ | 第3回荒川コンテストに挑戦(思案中三度) »

コンテスト」カテゴリの記事

子どもの挑戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/60402101

この記事へのトラックバック一覧です: (子どもの)第43回オール神奈川コンテストに挑戦(結果):

« 移動運用に挑戦(9月28日 結果) | トップページ | 第3回荒川コンテストに挑戦(思案中三度) »