フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第19回東京CWコンテストに挑戦 | トップページ | 2014 WW SSBに挑戦 »

2014年10月27日 (月)

第16回Let’s A1コンテストに挑戦

この週末は、土曜日に子どもの授業参観があり、日曜日に町会の防災訓練があり、WW SSBには挑戦しておらず、東京CWコンテストのみの挑戦と思っていたのですが・・・。

夕食の前後に時間が取れたので、最近サボりぎみの縦振電鍵の練習のために、標記コンテストに挑戦しました。このコンテストは、ログの照合があるので、自分の符号がきちんと確認して頂けるか、試してみたいと思ったのも挑戦の理由です、hi。

2014a1
18時前から18時半過ぎまでと、夕食を挟み19時過ぎから終了まで、ひたすらCQを出してみました。弱弱しいアパマンの電波ながら、コンテストも終盤でNewを探されていた方々から呼んで頂き、短時間ながら楽しませていただきました。

お聞き苦しい打電ながら、交信頂いた皆様、ありがとうございました。

« 第19回東京CWコンテストに挑戦 | トップページ | 2014 WW SSBに挑戦 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/60549786

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回Let’s A1コンテストに挑戦:

« 第19回東京CWコンテストに挑戦 | トップページ | 2014 WW SSBに挑戦 »