フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 第26回電信電話記念日コンテストに挑戦 | トップページ | 第16回Let’s A1コンテストに挑戦 »

2014年10月26日 (日)

第19回東京CWコンテストに挑戦

JARL東京都支部のコンテストのうち、秋のCWとUHFは支部大会では表彰されないので、入賞へのモチベーションが上がらず、所属クラブのクラブ対抗に少しでも貢献できればと、初めてマルチバンドに挑戦しました。

2014tkcw
ですが、グラフの通り、思いっきり中抜けしています・・・。

201410261035000
今日は、町会の防災訓練があり、8時過ぎから11時過ぎまで、QRTとなりました。6時から8時すぎまでは、3.5MHzと7MHzに、11時過ぎから12時までは、14MHzから430MHzに出ました。訓練がもう少し速く終わると思ったので、後半はかなり駆け足となりました、hi。

基本的に都内局として「108」を提供させて頂こうと、できる限りCQを出すことにしました。3.5MHzと7MHzは2時間ありましたので、呼びまわりもさせて頂きましたが、14MHzから上は、各バンド5~10分しか滞在時間が無く、ほとんど呼びまわることができませんでした。

丁度半分の挑戦でしたので、フルで挑戦したら、もっと皆様に各バンドで「108」を提供できたかもしれません。次回は何とか予定をやりくりできれば・・・。

交信頂いた皆様、ありがとうございました。ちなみに子どもはスポーツイベントへの参加のため、欠席でした、hi。

« 第26回電信電話記念日コンテストに挑戦 | トップページ | 第16回Let’s A1コンテストに挑戦 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/60546433

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回東京CWコンテストに挑戦:

« 第26回電信電話記念日コンテストに挑戦 | トップページ | 第16回Let’s A1コンテストに挑戦 »