フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第16回Let’s A1コンテストに挑戦 | トップページ | 10月のQSL到着 »

2014年10月28日 (火)

2014 WW SSBに挑戦

週末は、土曜日に授業参観、日曜日に町会の行事と重なりながら東京CWに挑戦し、思いがけずLet’s A1に挑戦しました。こんな状況でしたので、WW SSBはお休み、のつもりでした・・・(この間も似たような書き出しだったような気が・・・)。

月曜日の朝9時までが標記コンテストの時間でしたが、訳あって時間が作れましたので、朝7時から9時までの2時間だけ挑戦してみることにしました。

2014wwph
昨年は、子どもが挑戦したので、2年ぶりの挑戦でしたが、2時間で5000点越えはアパマン・モービルホイップ・100Wとしては、まずまずだと思います。

特に28MHzは、上から下にプリアンプなしでクリアに聞こえる局を呼んでいきましたが、バンド内がとても賑わっていて、この1時間弱に(ZONE3中心とはいえ)DX34局と交信という普段はできない経験をさせて頂きました。

来月のCWは万難を排して・・・のつもりですが、ちょうど仕事がQRLの時期なので・・・。

交信頂いた皆様、ありがとうございました。

« 第16回Let’s A1コンテストに挑戦 | トップページ | 10月のQSL到着 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/60555039

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 WW SSBに挑戦:

« 第16回Let’s A1コンテストに挑戦 | トップページ | 10月のQSL到着 »