フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« (子どもの)第43回オール神奈川コンテストに挑戦(賞状到着) | トップページ | 第35回KCJコンテストに挑戦(結果) »

2014年11月30日 (日)

第3回荒川コンテストに挑戦

金曜日から体調が悪くなり、昨日は午前中は布団の中、午後は家族の予定に付き合い、夜は布団の中でした。

今日も、体調は良くないものの、布団から出られたので、標記コンテストに挑戦しました。

どこから出るか、色々悩んだのですが、地元「KO」は、毎年電信で出場されている方がいらっしゃるのですが、一方、所属クラブのある「SM」は、参加局が多いものの、電信が少ないようなので・・・。

201411301210000
はい、桜餅の有名なSMから挑戦することにしました(帰りに買って帰りました)。昨年同様、クラブ室のアンテナをお借りすることにし、電信部門の方にマルチサービスを心がけることにしました。

クラブ室は9時からのスタートなので、若干の遅刻となりました。昨年はCWスタートだったので、今回はSSBからスタートしてみることにしました。早い段階で過去2回耳にしなかったNSが聞こえたので、もしや・・・と思ったのですが。

2014ara

今年は、NSが多く、MMが空白となってしまい、東西南北賞は、三度幻となってしまいました、残念。一応、今年も荒川流域東京制覇賞は頂くことができそうです。

昨年よりも呼び回りを丁寧にしてみたのですが、マルチは大きく減。TDやKCという近場を落としているのはとても痛いです、hi。また、今年はNS人気で、メジャーそうなSRが聞こえていなかった気も・・・。

ちなみに「KO」からは今年電話も聞こえてきたので、少しホッとしつつ、「SM」の電信は聞こえていなかったので、少しでも電信部門参加の皆様のお役に立てていれば嬉しいです。

交信頂いた皆様、ありがとうございました。

« (子どもの)第43回オール神奈川コンテストに挑戦(賞状到着) | トップページ | 第35回KCJコンテストに挑戦(結果) »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

体調不良でのコンテスト参加だったのですね。お疲れ様でした。
お馴染み各局も桜区を敬遠(?)して見事に西区に集結。固定が流域内なのに移動したためQRVの無かったマルチも。移動地選定も楽しみの一つかも? hi

まさかの西区ラッシュ、見事に読みを外しました。委員長として面目ない。。。^^;

体調がすぐれない中での移動参加お疲れ様でした。
確かに電信ではオンリーワンでした。(電話では2局にお会いしましたが)

来年は乗込み参加予定です(^^;

こんにちは
昨日はありがとうございました。
実は全東京が欲しくて、地元が聞こえれば電信電話参加の予定でしたが、
OES局は墨田だし、UYE局は参加してなさそうなので、昨年と同じ部門にしました。
(地元だけ残るのはイヤなので・・)
相変わらず北区の電信はいなかったのですが、葛飾、江戸川は複数交信できたので、
だいぶ荒川コンテストも浸透してきましたね。
尚、出られるバンドで唯一江東区とやっていない1.9に出てきて頂ければ・・・
と思います。
またどこかのコンテストで相手してやって下さい。

KWRさん
さすがに2年連続空白だったので、今年はNSが埋まるだろうと思っていましたが、皆さん考えていることは同じだったようですね。
来年も皆さん、結果と地図のにらめっこになりそうですね。

BBOさん
移動での参加、お疲れ様でした。今年の東西南北賞は貴重でしょうね。
また、集計等々があるかと思いますが、お手伝いいたしますので、お申し付けください。
楽しいコンテスト、ありがとうございました。

KRTさん
SMは電信では珍マルチだと思いまして、2年連続SMから出ています。
今年は、割と東京区部からの電信が多かったような気がしますので、メジャーなコンテストになっているんだなと思います。
ぜひ、来年は4点をいただけること、楽しみにしております。

UDOさん
いつもコンテスト等々、お世話になっております。
(こちらでは、はじめまして、ですね)
コンテストでのナンバー交換ありがとうございました。KOの電信はUDOさんがいらっしゃるからと思い、SMから出ました。
とはいえ、私も電信部門参加なら、SMが取れなかったはずなので、このコンテストは地元マルチ確保が難しいところですねよね。
(ちなみにKOは残り30分でSSBの方を見つけましたので、チャンスがあったかもしれません。)
それから、1.9のリクエストありがとうございます。年に数回(コンテストにあわせて)運用していますので、ぜひ機会がありましたら、交信宜しくお願いいたします。
今後とも宜しくお願いいたします。

交信ありがとうございました。SMは貴重なマルチとなりました。
遅刻して運用時間が少なかったですが楽しめました。

こんばんは。
blogにコメント有り難うございました(◎´∀`)

コンテストお疲れ様でした。
改めまして交信ありがとうございました(*´ェ`*)

すいません…blog、勝手にリンクさせて頂きました。
不都合等何かありましたらご連絡頂けると幸いです。

今後ともコンテスト含め宜しくお願い致します(*´v゚*)ゞ

CPTさん
マルチがお役に立てたようで良かったです。
2時間は、あっという間なので、RUNとS&Pの配分の研究のし甲斐があるなあと思っています(なかなか正解を見出せませんが・・・)。

DKRさん
バンドエッジの山の上からの信号は強力で、さすが昨年のチャンピョンは違うなあと思っていました。
こちらこそ次回のコンテストでも(お手柔らかに)宜しくお願いいたします。
PS リンクの件は全く問題ありません。こちらもリンク集に入れさせて頂きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/60736568

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回荒川コンテストに挑戦:

« (子どもの)第43回オール神奈川コンテストに挑戦(賞状到着) | トップページ | 第35回KCJコンテストに挑戦(結果) »