フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 第34回東京UHFコンテストに挑戦 | トップページ | (子どもの)第43回オール神奈川コンテストに挑戦(賞状到着) »

2014年11月24日 (月)

第31回多摩川コンテストに挑戦

今日は、町内会の行事があったので、お休みのつもりでした・・・。

程好く喉を潤したところ、予定が13時前に終わったので、標記コンテストに挑戦してみることにしました。今回の目標は・・・、流域マルチを1つでも多くです。

2014ta
いつも通りの(代わり映えのしない・・・)1/2λモービルホイップに100W、その上南東向きのベランダという、多摩川コンテスト向きでは無い条件でしたが、流域15マルチの方と交信頂くことができました。

ですが、OO、NA、KAができなったのは残念。昨日の東京UHFコンテストでも区部ができなかったのと同じように、移動しない局(≒自宅から運用する局)の動向に影響されるのでしょうね・・・。

町内会の行事の影響で、手元がもたつきながら(・・・汗)CQを出していましたが遠く7エリアの方からもコールいただきまして、2時間を楽しむことができました。

交信頂いた皆様、ありがとうございました。

« 第34回東京UHFコンテストに挑戦 | トップページ | (子どもの)第43回オール神奈川コンテストに挑戦(賞状到着) »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

QSOありがとうございました。 マルチ、同じようなところ落としていますね。 狛江はどなただったのかなぁ・・・・

LRTさん
狛江の局は、残り30分でCWで呼びまわっておられるのを発見し、先回りしてCQを出していたところ、無事呼んでいただけました。
このコンテストは、前半はCWでダッシュというのは定石で、後半でSSBとのバランスをどう取るのかがポイントなのだと思うのですが、なかなか奥が深いですよね。
あっという間の2時間でした、hi。

交信ありがとうございました。
100Wだったのですね。変調が強く感じました。
流域内マルチ、ありがたいですね。

そうですか・・・・ 呼んでくれませんでした。 CQ出してくださったらいいのになぁ・・・

CPTさん
ナンバー交換ありがとうございました。
建物の逆側だったかと思いますが、しっかり信号が届いておりました。
お元気そうなお声だったので、安心いたしました。
また、次のコンテストでも、宜しくお願いいたします。

LRTさん
上から下にNewを探しているときに、一緒に下に下りていることに気付きました。
先回りしたので、交信できたものの、逆だったらダメだったかもしれません、hi。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/60706183

この記事へのトラックバック一覧です: 第31回多摩川コンテストに挑戦:

« 第34回東京UHFコンテストに挑戦 | トップページ | (子どもの)第43回オール神奈川コンテストに挑戦(賞状到着) »