フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 10月のQSL到着 | トップページ | JARL QRP Club 2014年QRPコンテストに挑戦 »

2014年11月 2日 (日)

第66回オール横浜コンテストに挑戦(表彰式)

この夏に開催された標記コンテストの表彰式が横浜でありました。

201411021052000
低得点全マルチ賞という、当局らしい賞を頂きましたが、お招きいただきましたので、ずうずうしく親子で伺わせて頂きました。

本当は、子どもがオール神奈川コンテストの表彰式で神奈川県支部大会にもお招き頂いていたのですが、都合が付かないため、神奈川の皆様へのお礼も出来れば、と思った次第です。

Sany0168_1280x946
会場は、横浜中華街の中華料理店でした。(オーナーさんもアマチュアとのことです!)

Sany0171_1280x959Sany0170_1280x944

まずは、表彰式からスタートし、無事私も賞状を頂戴しました。余談として、1局の方がチェックログとして提出されており、その方からのログ提出が無ければ、幻だったとのお話があり、本当に感謝です。

Sany0179_1280x957
その後は、混信会・・・いや、懇親会ということで、楽しく料理とお酒を楽しみました(写真は・・・省略、hi)。子どもも、コンテスターにパワーを授けて頂きました。その結果か・・・。

Sany0180_1280x940
じゃんけん大会3回戦中、2回優勝し、豪華商品を頂きました。(横浜の皆様、本当にありがとうございました)

201411021050000
というわけで、私は、賞状と副賞にWAY賞(横浜市内全区と交信して頂けるアワード)を頂き、子どもは、抽選で中華菓子・じゃんけん大会で6mデルタループと電鍵を頂きました。

当局が全区交信をさせて頂いたお礼と、子どものオール神奈川コンテスト入賞のお礼に行ったつもりが、かえって頂くものが多くなってしまい・・・、子どもには、しっかり使い込んでもらおうと思います。

横浜の方からは、入賞しなくても参加できるので、ぜひ来年も、とのお声を頂きました。お誘い大変嬉しいです。ですが、まずは、来年もより低い得点で、ご招待頂けるように頑張ってみようと思います、hi。

交信頂いた皆様、横浜の皆様、本当にありがとうございました。

« 10月のQSL到着 | トップページ | JARL QRP Club 2014年QRPコンテストに挑戦 »

コンテスト」カテゴリの記事

子どもの挑戦」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/60583318

この記事へのトラックバック一覧です: 第66回オール横浜コンテストに挑戦(表彰式):

« 10月のQSL到着 | トップページ | JARL QRP Club 2014年QRPコンテストに挑戦 »