フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« eJAPANに挑戦(到着) | トップページ | 第19回東京CWコンテストに挑戦(結果)と第34回東京UHFコンテストに挑戦(結果) »

2015年2月22日 (日)

ちばハムの集い2015に挑戦

今年は、東京都支部と日程が重ならず、ホッとしていたのですが、突発的な出来事が発生し、何とか顔を出せたという状況でした。

昨年に続き、親子でオール千葉コンテストの表彰を無事受けてきました。

Img_1553_2
千葉県支部には、知り合いが沢山いるので、こういった写真も頂くことができるので、いつも楽しみに参加しています。ですが、今年は、開始30分前ぐらいしか、アイボールの時間がとれず、残念でした。それでも、色々な方に声をかけて頂き、ありがとうございました。

201502221953000
2年続けて、親子で賞状を頂きました。本当に、千葉県の皆さんにお世話になり、ありがとうございました。今年も、親子で挑戦できればなあと思っておりますので、ぜひ宜しくお願いいたします。

そういえば、支部長の挨拶で、JARLの90周年記念局の話題が出ました。運用スケジュールも決まっているようなので、ほぼ運用は決定のようですね。コールは8J190Yを予定されているとのこと、楽しみです。

さて、来週は東京都支部大会にお邪魔したいと思っています。今日の抽選会で使わなかった運を、来週、遺憾なく発揮できるとよいのですが・・・。

« eJAPANに挑戦(到着) | トップページ | 第19回東京CWコンテストに挑戦(結果)と第34回東京UHFコンテストに挑戦(結果) »

コンテスト」カテゴリの記事

子どもの挑戦」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/61181124

この記事へのトラックバック一覧です: ちばハムの集い2015に挑戦:

« eJAPANに挑戦(到着) | トップページ | 第19回東京CWコンテストに挑戦(結果)と第34回東京UHFコンテストに挑戦(結果) »