フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2月のQSL到着 | トップページ | 2014JIDX CWに挑戦(結果) »

2015年3月 8日 (日)

移動運用に挑戦(は言い過ぎかも・・・)

岡山・倉敷に行く用事があり、この週末、1泊2日で行ってきました。

201503080932000
HFの移動運用を、と言う気持ちもありましたが、さすがに新幹線を使いますし、同行者もいますので・・・。倉敷にはD-STARのレピータがあることを思い出し、ID-31を持っていくことにしました。

土曜日の夜には知り合いの局と連絡を取ることができ、大変FBでした。日曜日も時間があるときにいくつかのレピータにゲート越えしてみましたが、交信できず残念でした、hi。

ちょっとした旅行・出張でもハンディ機1台持って行けば楽しめることがわかりましたので、これからも挑戦してみたいと思います。

« 2月のQSL到着 | トップページ | 2014JIDX CWに挑戦(結果) »

移動運用」カテゴリの記事

コメント

残念~。ブログを拝見してD-STAR運用状況を確認しました。。SRI
当局もD-STAR運用のアクティビティーを上げます!

SAIさん
こちらも久々のD-STAR運用でしたし、急な思いつきだったので、大変失礼いたしました。
また、次の機会は宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/61251841

この記事へのトラックバック一覧です: 移動運用に挑戦(は言い過ぎかも・・・):

« 2月のQSL到着 | トップページ | 2014JIDX CWに挑戦(結果) »