フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 8J1ITUの運用に挑戦(5月22日~24日 結果) | トップページ | 第32回関東UHFコンテストに挑戦(結果) »

2015年5月31日 (日)

2015 WPX CWに挑戦

運動会は秋の行事と思っているのですが、子どもたちの学校ではこの時期に開催するため、日曜日のみの挑戦となりました。

折角のWPXでしたので、所属クラブの”8N1”を皆様に提供しようと、9時から16時過ぎまで挑戦し、200局の方とナンバー交換させて頂きました。

2015wpxcw
最近のコンディションは、夕方前から夜にかけてが一番FBなようなので、その時間に運用できかなったのは残念ですが、少しでも多くの方のお役に立てていれば、と思います。

呼びまわると、アイツは呼ばれたのに、何で呼ばれないんだということが起きそうなので、CQに徹しましたが、4ケタ台の番号を送ってくるDXに呼んで頂けたのは、とても嬉しく、何といっても”8N1”のご威光なんでしょうね。

コンテスターの方々から見れば、わずかな局数ですが、楽しく挑戦できました。交信頂いた皆様、ありがとうございました。

-・・・-

実は、個人コールでも土曜の夜とか、日曜の夜とか出ていますが、こちらは昨年同様エンティティ集め・・・です。勿論チェックログとして提出します。

« 8J1ITUの運用に挑戦(5月22日~24日 結果) | トップページ | 第32回関東UHFコンテストに挑戦(結果) »

コンテスト」カテゴリの記事

記念局などの運用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/61675273

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 WPX CWに挑戦:

« 8J1ITUの運用に挑戦(5月22日~24日 結果) | トップページ | 第32回関東UHFコンテストに挑戦(結果) »