フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« (子どもの)2013 WW CWに挑戦(賞状到着) | トップページ | 2エレプリンテナの製作に挑戦 »

2015年7月22日 (水)

第33回ペディション・デーに挑戦(賞状到着)

この標題で記事を書いていませんでしたが、約1年前、奥高尾に移動運用に行きました。ペディション・デーと言うこともあり、写真などを主催者に送ったところ、賞状と副賞を頂きました。

201507212124000
こちらでも、無愛想ですね・・・。CQ誌で、賞を頂けることは、知っていたのですが。

201507212129001
ベストファミリー賞を頂戴しました。他にも家族でご参加されていた方もいらっしゃると思いますが、あの暑い中、山に行ったことを評価いただいたのかなと思っております。

201507212130000
副賞も「アウト・ドア」と書かれたFBなシャツを頂きました(最初の写真でも子どもが着ています、hi)。確か、今週末が今年のペディション・デーだったと思いますので、このシャツを着て親子で挑戦できればと思っております(台風の進路が気になりますが・・・)。

交信いただいた皆様、ありがとうございました。

« (子どもの)2013 WW CWに挑戦(賞状到着) | トップページ | 2エレプリンテナの製作に挑戦 »

子どもの挑戦」カテゴリの記事

移動運用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/61931649

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回ペディション・デーに挑戦(賞状到着):

« (子どもの)2013 WW CWに挑戦(賞状到着) | トップページ | 2エレプリンテナの製作に挑戦 »