フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 第27回電信電話記念日コンテストに挑戦 | トップページ | 10月のQSL到着 »

2015年10月26日 (月)

第20回東京CWコンテストに挑戦

早起きして、標記コンテストに挑戦しました。東京都支部のページを見ると

今年は20回記念として都内の部入賞者には副賞を贈呈します

との記載が・・・。心が揺れましたが、5月のコンテストには挑戦していなかったので、クラブ対抗に貢献しようと、マルチバンドで挑戦しました。

2015tkcw

7時はそこそこのペースですが、このコンテストは6時間で8バンドあるので、なかなかペース配分がつかめず・・・。全143交信でしたが、1交信だった方は102局、複数交信だった方は16局で、5交信頂いた方が一番多い交信でした。どのバンドにどれぐらい注力するのか研究し甲斐がありそうです、hi。

2015tkcwp

ともあれ、何とか、クラブ対抗に貢献できるかなという点数になりました。久々にコンテストらしいコンテストにフル参加でき、ストレス解消になりました。交信頂いた皆様、ありがとうございました。

-・・・-

午後も気になるコンテストがありましたが・・・。

201510251426000

仕事があり、挑戦できませんでした。6時から12時という時間設定に助けていただきました、hi。

« 第27回電信電話記念日コンテストに挑戦 | トップページ | 10月のQSL到着 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

“1交信だった方”です.TNX QSO IN THE TEST.

WTLさん
交信並びに貴重なマルチをありがとうございました。意外とシングルバンドで参加されている方も多いのかもしれませんね。次のコンテストでもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/62548594

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回東京CWコンテストに挑戦:

« 第27回電信電話記念日コンテストに挑戦 | トップページ | 10月のQSL到着 »