フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 第33回関東UHFコンテストに挑戦 | トップページ | DXCCに挑戦(200目前) »

2016年2月19日 (金)

色々なものを頂きました

以前は、コンテストの参加の記事、結果の記事と書いていたのですが、すっかりサボっている今日この頃ですが、昨年秋の荒川コンテストの賞状を頂きました。

201602191209000

初の東西南北賞を頂きました。東西南北だけにコンパスというのはなかなかシャレた副賞だなと思いました。主催者のBBOさん、ありがとうございました。そして、

201602191210000

七福神アワードも無事届きました。今年は、CWが・・・というお声が多かったようです。来年は親子でリクエストにこたえられるように、と思います、hi。また、

201602191212000

CQ誌のDXレポートの皆勤賞を頂きました。今年からは、レポートする側で吟味して送らないと頂けないようです。(というよりも、吟味するほどDXと交信できるとよいのですが)

201602191211000

同じCQ誌つながりで、こちらも頂きました。ご覧いただければ幸いです。

« 第33回関東UHFコンテストに挑戦 | トップページ | DXCCに挑戦(200目前) »

コンテスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

DX」カテゴリの記事

コメント

無事に届いてホッとしました。
次回もよろしくお願いします。

BBOさん
次は、埼玉賞が気になります・・・。
とても難しそうですが、hi。
コンテストの準備から運営、賞状発行まで、お疲れ様でしたesありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/63234094

この記事へのトラックバック一覧です: 色々なものを頂きました:

« 第33回関東UHFコンテストに挑戦 | トップページ | DXCCに挑戦(200目前) »