フォト

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 第70回QSOパーティーに挑戦(ステッカー入手) | トップページ | ちばハムの集い2017に挑戦 »

2017年2月16日 (木)

2017隅田川七福神アワードの運用に挑戦(アワード到着)

関東UHFコンテストは、家庭の事情により挑戦できませんでした。親子ともどもいないなと思われてしまったかもしれません・・・。

さて、2017隅田川七福神アワードが届きました。

201702162225000

クラブ員だから早く入手したというわけではなく、隣の区なので早く着いたというだけだと思いますので、皆様のお手元にも近々到着するかと思います。

さて、そのアワードの中に所属クラブの存続について触れられたご案内状が入っているかと思います。生涯学習の観点で自治体がアマチュア無線に関わって頂けることは全国的にも珍しく、非常に意義のあることだと思いますが、そこにメスが入りそうなのは残念なことです。

今後、然るべき形で然るべき方から説明があるようですが、再考頂けることを期待したいです・・・。

« 第70回QSOパーティーに挑戦(ステッカー入手) | トップページ | ちばハムの集い2017に挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お陰様で私も頂戴いたしました。
ご家族でお世話になり有難うございました。m(_ _)m
最後かもと言うご挨拶に驚いています。
続くといいんですが・・・。

EKMさん
こちらこそ、交信ありがとうございました。
来年も開催できるか・・・は、当局も知りたいところです、hi。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/64902459

この記事へのトラックバック一覧です: 2017隅田川七福神アワードの運用に挑戦(アワード到着):

« 第70回QSOパーティーに挑戦(ステッカー入手) | トップページ | ちばハムの集い2017に挑戦 »