フォト

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« DXCCに挑戦(205!) | トップページ | 第39回東京コンテストに挑戦 »

2017年4月23日 (日)

所属クラブの総会に挑戦

今日は、所属クラブの総会が開催されました。

然るべき方からお話があるということで、沢山のクラブ員の参加がありました。

そうです、以前記事にしたあの件についてお話がありましたが、結論から言えば、この1年は今まで通りの活動をしつつ、今後のクラブのあり方を相談していくということになりました。

地元自治体が生涯学習の1テーマとしてアマチュア無線を取り上げて頂いて、様々な支援を頂いていたのですが、目標は達成できたとの判断のようで、今までのようなクラブの運営とはいかなくなりそうです。

とりあえず、いきなりクラブが無くなる、ということはありませんが、まずはこの1年、色々なことを考えていくことになりそうです、hi。

« DXCCに挑戦(205!) | トップページ | 第39回東京コンテストに挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/65188735

この記事へのトラックバック一覧です: 所属クラブの総会に挑戦:

« DXCCに挑戦(205!) | トップページ | 第39回東京コンテストに挑戦 »