フォト

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« (長男の)第28回全国高等学校アマチュア無線コンテストに挑戦 | トップページ | 移動運用に挑戦(7月30日 結果) »

2017年7月23日 (日)

第35回ペディション・デーに挑戦(賞状到着)

毎年7月の最終土日はペディション・デーが開催されており、それにあわせて親子で移動運用に行き、折角なので写真などを主催者に送らせて頂いております。昨年は日の出山にお邪魔してきました。

一昨年に続き、今年もベストファミリー賞という大変光栄な賞を頂きました。とはいえ、確かに小中学生の子どもと一緒に親子で無線のために山に行くなんて、最近では少数派なんでしょうね・・・(子ども達だけとかならともかく、親子で免許を持っているというのが少ないのかもしれません)。

201707231142000

賞状のほかにも副賞もいただきました。

201707231142001

201707231143000

さりげないワンポイントがFBです。

201707231143001

これもひとえに既定の交信数を満たした結果です。交信いただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、次の週末が今年のペディション・デーです。長男は学校行事のため、一緒に行くことができず、次男も土曜日は予定ありのため、日曜日に次男と2人で移動運用の予定です。

東京都、神奈川県、東京都と来ているので、今年は埼玉県、茨城県、千葉県あたりに行ってみようと思っています。ぜひ、(おそらく日曜日の午前中メインだと思いますが)聞こえておりましたら宜しくお願いいたします。

« (長男の)第28回全国高等学校アマチュア無線コンテストに挑戦 | トップページ | 移動運用に挑戦(7月30日 結果) »

子どもの挑戦」カテゴリの記事

移動運用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589236/65570109

この記事へのトラックバック一覧です: 第35回ペディション・デーに挑戦(賞状到着):

« (長男の)第28回全国高等学校アマチュア無線コンテストに挑戦 | トップページ | 移動運用に挑戦(7月30日 結果) »